アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

爽快ドライリッキー6本当選

ドライ

キリン「爽快ドライリッキー」6本セットが当たったよ

めんどくさいからブログに書かないこともあるけど最近は月1くらいで
飲料系は当たってると思う
というか応募してるのが大量当選ばかりなので、もう飲料系しか当たってないわ
[ 2013/08/11 14:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

アサヒスーパードライ ドライプレミアム当選

贈る

先ほどアサヒスーパードライ ドライプレミアム(缶350ml×2本)が贈られて来ました

どうやらコレみたいですね
アサヒスーパードライ ドライプレミアム 贈る前に試しちゃおう!キャンペーン
まぁ、総計10万名様にプレゼントみたいなのでかなり確率は高かったんでしょう

この時期は飲料系の懸賞が増えるので当選人数の多い懸賞は応募したほうが
良いですよ、私はもう100名以上当選の懸賞しか応募していないのですが
それでも月1くらいで何か当たりますからね
[ 2013/05/24 11:23 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

緑茶500ml×24本が当たったよ

tsujiri_500_l.jpg

JT 辻利 宇治抹茶入り緑茶500ml×24本 600名様プレゼントが当たったよ

最近暖かくなってきたので、これは助かります
先日はA4の国産牛が当たったのですが、高級すぎたのか
すき焼きにして食べたら2枚ほどでくどくなり野菜ばかり食べてました(笑)
でももう大量当選の懸賞しか応募していないのに結構当たるもんですね
[ 2013/04/17 16:14 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

サントリー オールフリーが当選


SAN.jpg

サントリー オールフリー6缶パックが送られてきましたが

どの懸賞で当選したのかいまいちよくわかりません(笑)

検索してみましたがfacebookのかな?

facebookの懸賞て確率的にけっこういいんですよ

昔ネットの懸賞にはまっていた時期があるので少しだけ知識は有るんですよね


※画像は適当に拾ってきたものでこれで当選したかはわかりません
[ 2012/07/22 11:21 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

シュガーカットゼロ当選したよ

852_convert_20120511100447.jpg

浅田飴からカロリーゼロのダイエット甘味料

「シュガーカットゼロ」を3000名 モニター大量当選プレゼント


問題
浅田飴の新商品・カロリーゼロのダイエット甘味料の名前は?
□□に入るカタカナ2文字をお答えください。
シュガーカット□□

※正解者の中から各回抽選で1,000名様にプレゼント。

応募締め切り
2012年6月15日まで
毎月15日の3回


これに当選しました

私はコーヒーを結構飲むので助かります

カロリーゼロの砂糖は意外と高いんですよね

まだやっていたのでよろしければどうぞ



忍者AdMaxのオートサーフが禁止されたので

変わりを探していたらi-mobileというのを見つけました

左側に貼ってあるデカイバナーがそうです

主に携帯の広告がメインらしいのですがPCの広告もあるというので

登録してみたのですが丁度よいバナーのサイズがなくあんなデカイのになってしまいました

これ駄目ですよね? おそらく近いうちに剥がすと思います・・・
[ 2012/05/11 10:07 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

キリンフリーが当たりました

キリンフリー

buzzLifeというサイトでキリンフリー 350ml×24本が当たりました
「まずは自分で体験!体験して感じた思いを伝えながら、まわりのお友だちにbuzz」
まあ友達に配ろうという企画です
ただアルコール0.00%なので人にはあげづらいですね

飲料系の懸賞はネットでは毎日のようにあるので応募し続けるとけっこう当たりますよ
[ 2012/02/09 22:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)
ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。