アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net広告案件




A8.net

Vackam(ヴァッカム)

AS提携ボーナス(提携のみでOK?)

期間:2013/08/30~2013/09/29
[ 2013/08/31 00:24 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

ECナビポイントジャンボ宝くじの結果






EC3等


ECナビポイントジャンボ宝くじで3等の1000ptsが当たりました
結構長くやっているのですが初めてですね

内訳は138枚交換して3等(1000×1)、5等(50×2)、6等(5×14)とかなり
満足な結果でした
[ 2013/08/30 10:28 ] ポイントサイトの話 | TB(0) | CM(-)

ネット収入Japan.com第7回ビンゴ大会

またネット収入Japan.comさんの第7回ビンゴ大会に参加した
http://netincomejapan.com/bingo/

[参加受付期間] 2013年8月31日(24時)
[賞金]1位:300円 2位:200円 3位:100円 4位・5位:50円
ビンゴ参加受付人数が30人以上の場合4位~10位:50円

[実施期間]2013年9月2日 *私用により、9月は開始日が異なります!
         2013年9月中旬(当選人数に達し次第終了)

何せ参加者が少ないので当たる確立が高いんですよ
でも5回くらい参加してまだ1度も当選したこと無いんですけどね(笑)
[ 2013/08/28 10:02 ] その他 | TB(0) | CM(-)

バリューコマース広告案件


バリューコマース

ポンパレモール
初めてポンパレモールの広告を掲載されたサイト様に抽選でボーナス
※抽選300サイト

【期間】2013/8/26~2013/9/25

[ 2013/08/27 20:36 ] バリューコマース広告案件 | TB(0) | CM(-)

TGアフィリエイト広告案件




TGアフィリエイト

楽天ビジネス

※不明
[ 2013/08/23 10:48 ] TGアフィリエイト広告案件 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件




A8.net

トリア・スキン エイジングケアレーザー

期間中バナー掲載でボーナス
期間中、2クリック以上

8月18日時点で掲載されていないAS会員様
10月1日時点で提携されているAS会員様

期間:2013/08/19~2013/09/30
[ 2013/08/23 00:23 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

バリューコマース広告案件×3


バリューコマース

GROUPON(グルーポン)

期間中に広告掲載を行い、1インプレッション
または1クリック以上が確認されたパートナー様(先着500名様)
期間:2013/8/21(水)~2013/9/20(金)23:59


バリューコマース

カメラのキタムラのネットショップ

期間 8/21~9/20

※トップページバナーに記載あり


バリューコマース

レノボ

※コメント欄にレコメンドバナーとあるもの

期間 8/21~8/31
[ 2013/08/21 20:23 ] バリューコマース広告案件 | TB(0) | CM(-)

アクセストレード広告案件


アクセストレード

ファッション通販サイト PEACE MART

広告掲載をして頂いた方で抽選376名様へボーナスをプレゼント

※1クリック

期間:8月31日まで
[ 2013/08/21 09:24 ] アクセストレード広告案件 | TB(0) | CM(-)

会社にしがみつかずに自由な人生を送る方法

忙しく働いているサラリーマンでも、
リスクなく、無理なく起業できる方法。


そんな起業法があったら良いなと考えている方は
私の周りにも大勢いらっしゃいます。


しかし、そもそも何のスキルも経験もない人間が
起業して儲けることは簡単なことでしょうか?


そう、相当ハードルが高いはずです。


その高い、高いハードルを越えた一握りの人たちが
成功者となって何千万、何億と稼ぐのでしょう。


ごく普通の一般人には起業など夢のまた夢・・・。


もしかしたら、あなたもこう思っていませんか?



実は、このサイトがその答えを教えてくれています。


http://123direct.info/tracking/af/999887/RWE0mX3K/


ここで紹介されている起業法を知れば、
サラリーマンでもリスクなく起業できます。


しかも無駄にお金や時間を使うこともなく、
会社に勤めながら起業準備も可能。


極めつけは、現時点でスキルや経験が全くなくても、
そしてどんなビジネスで起業したいか分からなくても。


それでも全く問題ない方法なのです。


http://123direct.info/tracking/af/999887/RWE0mX3K/


加えて、今回の起業法を身に付けることで、
家族や子供に自慢できるステイタスの高いビジネス。


巷のネットビジネスのように説明が出来ない
怪しいと思われるビジネスではなく、誰が見ても
理解出来て、自慢できるビジネス。


そんなビジネスで起業が出来てしまいます。


それを会社勤めしながら身に付けられば
これほど理想的な起業法はないですよね?


そんな唯一無二の起業成功法をこのサイトで公開しています。


http://123direct.info/tracking/af/999887/RWE0mX3K/


なおこのサイトの公開期間は8月31日までです。


それ以降は閉鎖されて見ることができなくなります。


会社にしがみつくことなく、自由な人生を送りたいのであれば。


起業という選択をするしかありません。


1年以内に起業したいと本気で思っているのであれば、
無料で見られる絶好のチャンスです。


ぜひこちらのページに今すぐアクセスしてください。


http://123direct.info/tracking/af/999887/RWE0mX3K/


繰り返しますが公開期間は8月31日までですのでお急ぎください!

--------------------------------------------------------------

会社にしがみつかずに自由な人生を送る方法 http://123direct.info/tracking/af/999887/HhAYbAXC/

--------------------------------------------------------------


[ 2013/08/20 18:30 ] その他 | TB(0) | CM(-)

不正アクセス

これまでにご利用されたことのなかったコンピュータ、携帯機器、場所
からlivedoorへのログインがありました。
安全のため、パスワードのリセットを行わせていただきましたので、
以下にご案内する方法でパスワードの再設定をお願いいたします。


こんな内容のメールが来ていたのでアクセスログを見てみたら
私と全然違うIPがログインしていた

今度はlivedoorに入られた
まぁ、めんどくさいわ
以前ヤフーに入られたときはアクセス元がまる解りだったので
そいつのブロバイダーに連絡して警告してもらったんだけど

今回のはivedoorのステアドだしlivedoorメール自体もう時期なくなるから
どうでもいいんだけど、やっぱり気分的にはムカつくわ

それとアクセス元が京都のOCNになってるけどOCNに問い合わせをしても
それが本物かどうかさえ調べてもくれないだろうからね
[ 2013/08/20 11:26 ] その他 | TB(0) | CM(-)

109MailのGoogle検索でポイントが付かない(とりあえず応急処置)

最近109MailでGoogle検索のポイントが付かなくなったんですよ
(もしかしたらFirefoxをアップデートしたのが原因?)
それで私以外にもいるかもしれないので、その応急処置の方法を

何故ポイントが付かないのかはわかりませんが
とうしたら付くのかはとりあえずわかりました

こっちのURLだとポイントが付かないんですけど
https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww
こっちだと付くんですね
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww

でも今のブラウザは大抵Googleはhttps://なのでこれをhttp://にするには
ブラウザのバージョンを落とすのが一番簡単だと思います

私は普段IEを使っていて検索案件などはFirefoxを使っているので
こちらで11.0/にダウングレードしたらhttp://になりポイントも付くように
なりました。

でも今日もIEのGoogle検索が5件ありましたがIEはhttps://のままなので
やはり駄目ですね

本来はhttps://でポイントが付くようにしたいのですが
そこまでのスキルがないので、とりあえずこの方法で我慢です

ダウングレードするとアドオンなどが対応していない場合があるので気をつけて下さい
[ 2013/08/16 10:31 ] ポイント | TB(0) | CM(-)

リードメールを使ったビジネス

---------------------
さて、トラフィックエクスチェンジとリードメールって知っていますか?
HPを見たり、広告メールを開いたりして、お小遣いを稼ぐことが出来るのですが、
これを利用してもっと大きなお小遣いを簡単に稼ぐことができるそうなので
今日はそれを紹介しますね。


これらの「よくわからない情報商材」の紹介メール。
これって貴方でも紹介者になることが簡単に出来るんですよ。
これを利用します。

下のページを読んでみてください。
http://urx.nu/4Okd

短期間に27万円も稼いでいるみたいです。
情報商材はアフィリエイト報酬の相場がグングン高くなってきているので、
今のうちに稼いでしまいましょう。


リスク:
  リードメールのポイント購入費用です。(広告費と思ってください)
  再現性、継続性は低い。(本業にするは向きません)

メリット:
  匿名で稼ぐことが可能。
  登録だけ行えば、あとは放ったらかしでいい。(本業に影響しません)
  非常にリスクが小さい。(1000円を広告費に使うくらい可能ですよね?)


いつもお世話になっているリードメールで「サーフ」したり
「メールをクリック」、「ミッションの成果報告」
するよりも紹介者になったほうが効率的にお小遣いも稼げます。

これだけで数万円の情報商材もあります。


※ 紹介する情報商材の良し悪し、
  資本金、時間、年齢や住所によって向き不向きがあります。
  Google検索すれば、レポートはたくさんあります。
  実際に入塾前や購入前には調べるてみて自分の判断してください。

※ 逆になんでも詐欺だ!詐欺だ!と、騒いでいる
  質の悪いサイトもあります。そんなサイトは無視してください。


リードメールとか、トラフィックエクスチェンジは
Googleで探せばたくさん見つかると思います。

--------------------------------------------------------------

リードメールを使ったビジネス https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AqkcRsKglv6WdE9ScFkwMUNLSEgwVWlqWEdPTV9WQlE&output=html

--------------------------------------------------------------


[ 2013/08/16 09:49 ] その他 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件




A8.net

NOMOOO(ノモー)

※初掲載、抽選で100名様にボーナス
※過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象

期間:2013/08/14~2013/09/13
[ 2013/08/15 09:37 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

トラフィックゲート広告案件×2(先着300)







トラフィックゲート

楽天スーパーWiFi
楽天キレイ℃ナビ

先着300名様にボーナス

期間 8月9日~8月31日

期間中初めてインプレッションもしくはクリックが1件以上あった
一般サイトのみ対象と致します。
[ 2013/08/15 00:35 ] TGアフィリエイト広告案件 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件(先着200)




A8.net

【求人】GTMライブチャットガール募集

【先着200名限定!広告掲載で100円キャンペーン実施中】
期間:2013/8/9~2013/8/31

追加成果報酬:バナー掲載につき100円

キャンペーン期間内に提携いただき掲載が確認できた場合、
100円をボーナス報酬としてお支払いします。

◆バナー掲載後は、必ずこちらの申込フォームからご報告をお願いします!

◆申込フォームには以下の内容をご記入ください。
 1)ASID
 2)お名前
 3)メールアドレス
 4)サイト名
 5)サイトURL
[ 2013/08/13 21:00 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

TGアフィリエイト広告案件




TGアフィリエイト

楽天ソーラー

広告掲載をしていただき、1インプレッションまたは1クリック以上


期間 2013年8月8日~9月7日
対象 先着300名様
[ 2013/08/11 18:38 ] TGアフィリエイト広告案件 | TB(0) | CM(-)

爽快ドライリッキー6本当選

ドライ

キリン「爽快ドライリッキー」6本セットが当たったよ

めんどくさいからブログに書かないこともあるけど最近は月1くらいで
飲料系は当たってると思う
というか応募してるのが大量当選ばかりなので、もう飲料系しか当たってないわ
[ 2013/08/11 14:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(-)

アクセストレード広告案件



アクセストレード

トリア・プラス

新規掲載でボーナス 
・期間:8/1~8/31
・条件:期間中、バナーを新規掲載していただき、クリックが発生したパートナー様
※過去7/31までにPV・クリックが発生していない媒体様が対象となります
[ 2013/08/10 00:35 ] アクセストレード広告案件 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件×2




A8.net

シルキーカバーオイルブロック

新規広告掲載でボーナス
期間:2013/08/07~2013/09/06

バナー掲載キャンペーンお申し込みはコチラ
https://support.a8.net/as/form/special/entry.php?code=a0077



A8.net

大人女性に大人気!!レディースアパレルショップtitivate

初めての広告掲載でボーナス
条件・注意事項
※過去3ヶ月間、imp/click未発生の方で期間中にclickが計測できた方
期間:8/1~8/31
[ 2013/08/08 00:24 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

誰にも観覧してくれない競馬にかんするブログ



--------------------------------------------------------------

誰にも観覧してくれない競馬にかんするブログ http://ameblo.jp/nbajighieogt84tfggji3pug/

--------------------------------------------------------------


[ 2013/08/06 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件




A8.net

月額2980円で毎日10分スカイプ英会話【アジリッシュ】

過去3ヶ月間インプまたはクリックのないAS様で
対象期間中にインプまたはクリックが発生したらボーナス

期間:8/1~8/31

対象:過去3ヶ月間インプ、クリックがOのAS
[ 2013/08/05 10:05 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件×3




A8.net

ビジネス書、コンピュータ、参考書等専門書中心の古本買取【バリューブックス】

期間中にバナー掲載でボーナス
期間:2013/08/01~2013/08/31

※過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象




A8.net

本、漫画、DVD、CD、ゲームの高額買取サイト【Vaboo(バブー)】買

期間中にバナー掲載でボーナス
期間:2013/08/01~2013/08/31

※過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象





A8.net

エステサロンにより誕生したクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」

期間中に広告掲載でボーナス
期間:2013/08/01~2013/08/31

2013年5月~7月に掲載(稼動)のなかったAS様が対象です。
※期間内に管理画面上で掲載(稼動)確認がとれたAS様は対象外といたします。

◆バナー掲載後以下申込フォームから報告をお願いします!
 ⇒ https://support.a8.net/as/form/special/entry.php?code=a0067
[ 2013/08/03 00:24 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

A8.net広告案件




A8.net

マカサプリメント

概要:期間中初めてバナーを掲載頂いたAS様にボーナス!
期間:8月1日~8月31日
報酬条件:直近3ヶ月以内にimpもしくはクリックがあった場合対象外
[ 2013/08/01 09:07 ] A8.net広告案件 | TB(0) | CM(-)

アクセストレード広告案件×2


アクセストレード

エレクトーレミニお試しセット購入プログラム

初掲載キャンペーン 
8月1日【木】~8月31日【土】までに先着200名様を対象

上記期間内にこれまで掲載がないパートナーが広告を掲載したら
200円のボーナスが発生します。

★ボーナス付与条件
※2013年8月1日までに
(323334) エレクトーレミニお試しセット購入プログラムと未提携のパートナー様対象
※クリックが1以上発生していること
※先着200名様対象になります。


アクセストレード

ベルタ酵素ドリンク

☆初発生キャンペーン!!!☆

実施期間:8月1日~8月31日

キャンペーン?初掲載メディアに対して、100円
適用条件:クリエイティブの初掲載※管理画面上でこれまでにクリックがないことが対象
[ 2013/08/01 00:05 ] アクセストレード広告案件 | TB(0) | CM(-)
ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。


