アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

ライフメディア

■普段の生活に「ライフメディア」を加えてハワイ旅行へ!!



海外旅行で必ず上位にランキングされる魅惑の島「ハワイ」。

なんと、ANAマイルを35,000マイル貯めるとハワイに行けます!

※エコノミークラス×往復。シーズンにより変動します。



実際にハワイへ行くには航空券だけで往復75,000円はかかりますが、その航空券がマイルだと「約2分の1」で取得できるのです。



ANAマイルを貯めるには「飛行機に乗る」「ANA系カードのクレジット決済」が一般的で、クレジット決済は100円で1マイルが大体の相場です。

これじゃ、35,000マイルなんて貯まらないよ・・・って思いますよね。

でもご安心ください。

「ライフメディア」を利用すると、効率よくマイルを貯めることができるんです。



■ANAマイルを効率よく貯めるには「ライフメディア」「ドットマネー」 と「ソラチカカード」が必要不可欠



ANAマイルへの交換ですが、ちょっとしたコツが必要です。

そのコツはポイント交換先である「ドットマネー」と「ソラチカカード」。

ANAマイルへ行き着くために、「ライフメディア」から「ドットマネー」へ交換が必須になります。



まずは「ライフメディア」から「ドットマネー」にポイント交換をします。

次に「ドットマネー」から「メトロポイント」に交換します。

その後「メトロポイント」から「ANAマイル」に交換します 。

このときのためにソラチカカードを発行し持っていなくてはいけません。




ANAマイルへの交換



ソラチカカードの発行はこちら



なぜソラチカカードなのか?

マイルへの交換レートが、Tポイントや楽天スーパーポイントが50%なのに対し、

ソラチカカードは90%だからです。



ソラチカカードがあれば、ハワイへの35,000マイルのために、ライフメディアで38,900Pを獲得すればよいのです。

ライフメディアへ無料登録





■ライフメディアでのポイントの貯め方



38,900Pを貯めるために、ライフメディアでのおすすめの貯め方を紹介いたします。



☆まずは高ポイント獲得の王道、クレジットカード発行です。

期間限定でポイントが5,000P以上になるカードもあるので、要チェックです!

「カード申し込み・発行」キャンペーンのラインアップはこちら



☆5,000P稼げるサービスもさまざま。

資格・教育、食材宅配サービス、エネルギー、資産運用など多彩なサービスの案件があります。クレジットカード以外でも獲得できそうなキャンペーンを選ぶのもよいと思います。

5,000P以上のキャンペーンのラインアップはこちら



☆ポイント獲得の王道、ショッピングです。

普段から利用している「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」、ライフメディア経由で利用すれば、3,000円購入で30円が貯まります。

必要な購入ならチリツモを狙いましょう。



ほかにも商品購入であれば、100%還元の商品も展開しています。

こちらも期間限定で5,000Pや3,000P還元の商品が出ていることがあります。

「70%以上ポイント還元」はこちら





普段の生活に「ライフメディア」を加えてハワイを目指してみる。

ぜひチャレンジしてみてください!



↓簡単1分 無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録
スポンサーサイト
[ 2018/03/03 18:18 ] ポイント | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。