アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

トラフィックチャンネルのダウン報酬がおかしい

logo_convert_20120602094835.png

トラフィックチャンネルのダウン報酬がおかしいらしいです

そういえば少し前から某掲示板の方が言ってましたね

ただ私のダウンさんかなり気まぐれな方なので

あまり確かめる機会がないんです

そして今見てみたらサーフ事態が止まってましたわ(笑)

今朝も止まってたし今日は駄目ですね

最近サーバー移転して調子良かったんですけど・・・

とりあえず回してみたらやはり一人旅状態でした

ここのキング会員はダウン報酬がトータルで70%ですからね

これが理由もわからずに減るのは辛いですよね


追記
どうもオートサーフが止まるのはサーバーのせいじゃないですね
JimdoFreeのHPで止まっているのでこのHPが表示されるたびに
止まるのかな?
今はこの広告が出なくなるのを祈るしかないですね(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。