アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

ライフマイルのルーレット・スクラッチのやり方



LIFM.png


ライフマイルの案件はもうやらないと思っていたのですが

先月やったのやお詫びのステータスポイントが加算され

後一つで来月もゴールドになるところまできちゃいました

それで短期間でステータスが付く案件を探してはいるのですが

めぼしい案件はもう当然やっていて最短で1ヶ月後のが2つしか

有りませんでした、いちようやってはみましたが今月の承認は無理でしょうね

ここはもうゴールド以上で貰える振込感謝ポイントくらいしか

旨みがないですからね、さて来月からどうしましょう


ルーレット・スクラッチが表示されない件ですが

私は一度ログアウトしてから一番下のリンクから行けば出来ましたよ

しかも人が少ないせいか両方当たりでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 10:25 ] ポイント | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。