アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

バリューコマースに関して



先ほどかおりさんのブログを見ていて気が付いたんですけど

バリューコマースの報酬は各サイトごとに振り込まれるんですね

私ずっと他のアフィリエイトサイト同様1つの口座にまとめて振り込まれると

思ってました

先日書いた記事の中に「副サイトにいくつか貼ったのが振り込まれた」と

ありますがこれは嘘になりますね

副サイトの報酬を確認したら数百円が振り込まれずに残っていました

いや~申し訳ないです

こういう場合も含めてコメント欄を解禁すればいいんですけど

やっぱりコメント欄があるといろいろめんどくさいですからね

まあ結論としては私の書いていることは話半分として読んどいて下さい(笑)



ライフメディアのアンケート商品ようやく見つけましたよ

三日間かかりました、完全に労力としてはマイナスですね

その間ライフメディアから別のアンケートが来たんですけど

これは数問クリックするだけで150円ですからね

世の中こんなもんですわ
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 10:31 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。