アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

オレンジアドの不思議

OFN3.png


オレンジアドというのはオレンジトラフィックで利用できる広告で

HPやブログに貼るとアクセスした人数によってポイントを取得できるというもので

私も左側にバナーを貼っているのですが

オレン

gle2.png

何が不思議かというと、この画像は昨日と一昨日昼の12時に取ったキャプです

オレンジアドのポイントが12時に350Pあるのに1日の集計だと400Pしかないんですよ

ポイントの更新が0時なので単純計算で×2でも700Pになるはずなのに毎日これなんですよね



まあ考えられる要因としてはポイントの加算がリアルタイムじゃないとか

上限があるとか色々考えられるのですが、そもそも他の人のを見たことがないので

これが私だけなのかどうかもわかりません


だからといって単純になんでだろうと思っているだけなので

オレンジトラフィックに問い合わせをしたり

検索で調べたりする気は一切ないんですけどね(笑)



あ~あキャプのサイズが違ってますね、あいかわらず雑だわ~
スポンサーサイト
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。