アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

バジンププレスのクチコミ検索朝から多すぎ

136_50

また日曜の朝なのでたいした数は無いだろうとやりはじめた

バジンププレスのクチコミ検索、終わってみたら70件ほどありました

いや~また失敗ですこんなことなら覗くんじゃなかったです

何せこの後に109メールで60件、Lancersで17件と立て続けに

150件の検索案件をやるはめになってしまいました

やらなきゃいいと思うかもしれませんが私一度手を付けたら最後まで

やらないと気がすまない性分なんですね

だったらサイトを覗かなきゃいいんですけど、そこはやっぱり興味本位で

どうしても覗いてしまうんですよ(笑)


検索案件なんて1時間掛け150件やっても100円ほどにしかならないですからね

そして検索案件特有のイライラ感、絶対に割りに合わないですわ

ほんと日曜の朝から何やってるんでしょうね



バリューコマースのトップページ上段に2日前くらいから

10/31まで期間限定!初掲載100円キャンペーン実施中!<笑顔のたまご>

とあるのですがクリックしても詳細がのってないんですよね

初掲載と書いてあるのでフライングは出来ないし

とりあえず提携だけして様子見です
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 10:57 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。