アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

タメトクに登録と109Mailがようやく紹介者報酬改定

タメトク

ついにタメトクに登録しました

いろんな方が毎日1000ptや10000ptの当選報告しててあれかなり羨ましかったですよ

月間のタメ友集めコンテストやポイントランキングなんかも

かなり凄いことになってて1位になると10万円ですからね

10万円いいですよね、丁度洗濯機と冷蔵庫が欲しいと思ってたんですよ




クリックマガジンの王道 109メール


109Mailがようやく紹介者報酬改定してくれましたね

今まではダウン登録があれば無条件に紹介報酬が加算され

その方が退会するとその金額が没収されちゃいましたけど

今回からダウンさんが300円獲得すればアップの人に

紹介報酬が加算され退会しても紹介報酬の減算は行わない事になったみたいです



まあ前の規約だと簡単に小ずるい事が出来ちゃいますからね

後この規約の改正はkaorinnさんがずっと訴えてくれてたんですよね

当の本人はアカウント停止になってしまいましたけど・・・

おそらくkaorinnさんの発言だけで改正されたのではないでしょうが

少なくとも一石を投じてくれて改正のきっかけにはなってるんと思います

こういうところがkaorinnさんの魅力で男前なところなんですよね
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 11:32 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。