アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

タメトクのRFOをやってみました

タメトク

タメトクの抽選で毎日5名様へ10,000ポイントのRFOをやってみました

いや~クソ重いっすわ、深夜の00時にやり始めて1時間以上掛かりました

まあ要領がわからなく途中でサイトが重すぎ画面が止まっているのか動いているのか

わからなくなりリロードしたらまた初めからになったりしましたからね

どうも当選するのは先着という噂もあるのでその時間に集中しているんでしょう

これは当然最後まで行かないとポイントも貰えないし抽選の権利もないんですよね

さて困りました、これを毎日やるのはかなりの根気がいりますね

でもこれも噂なんですが登録したての人は当たりやすいらしいのでしばらくは

がんばってみたいと思います



ちなみにタメトクは今GetMoneyとチャンスイットで登録すると60円貰えます

まあこの2つは同系列なので当然ですが何故かまだこの2つのサイトしかありませんね
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。