アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

オピニオンワールドでポイントをアマゾンギフト券に交換したけど・・・



オピニオンワールドで1000ポイント(2000円)をアマゾンギフト券に交換しました

でもこれ間違えて交換してしまったんですよね

ココの交換は少し変わっていてポイントを1度電子バウチャーなるものに交換して

そこから金券に交換しなくてはいけないんですけど

以前は1500ポイントでしか商品券と交換出来なかったのに

トップページに商品券の交換は1000ポイントからと書いてあるので新しくなったんだ思って

交換してみたら前と同じく1500ポイントでしか商品券と交換出来ないじゃないですか

私が欲しかったのは紙の商品券や図書カードなんですよね

そりゃアマゾンギフト券も商品券の部類に入るかもしれないですが・・・

しかたがないので1000ポイントで唯一使えそうなアマゾンギフト券に交換しましたが

こういうのはもう少しわかりやすく書いといてほしいもんです
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 10:46 ] アンケートの話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。