fc2ブログ
アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

アドアドリタイア

adad_120_60.jpg


私の環境だとやはりアドアドは無理みたいですね

このブログのページランクが2で後ページランクが0のブログ2つにバナーを

貼っていたのですが1日1円にもなりませんでした

まあ貼る場所によって単価は変わりますがそれでも大した変化は無いでしょう

いちようトラフィックエクスチェンジ可になってますがそれも

あまり反映されないですね

なのでとりあえずこのブログのバナーは外しました

あれサイズが大きいのしかないので少し表示が重くなるんですよね
スポンサーサイト



[ 2013/01/09 10:12 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。