アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

噂の「カーセンサー」口コミ投稿をやってみたけど・・・

カーセンサーの口コミ投稿が話題になっていたので

とりあえず昨日266円と単価が一番高いABCポイントで3回やってみました

でも初めの1回は記載されたのですが残りの2回がスルーされたので

説明をよく読んだら

これ良かった点、気になった点、総評の書き込みが全部20文字以上

必要みたいですね

ポイントサイトの説明を読まずにカーセンサーの車クチコミ画面を見たままやると

良かった点だけが20文字以上と書いてあるので間違えてしまいますわ

で先ほど全部20文字以上書いて投稿したらちゃんと記帳されました

でも投稿ネタが車ですからもう後数回しか出来ないんですよね

追記
今見たら1日遅れで記載されてました
でもおそらく文字数不足でポイントは付かないでしょうね
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 14:36 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。