アンケートやポイントサイトで少しだけお小遣い稼ぎをしてみようか

名刺スキャンドットコム

名刺の無料スキャンのサービス<名刺スキャンドットコム>が出ました!





最近はスマホアプリでかなり手軽になったとはいえ、名刺の管理ってかなり面倒ですよね。


たまりにたまった名刺をスキャンするのは、本当に大変です。


普通、スキャンサービス屋さんに依頼すると、1枚10円くらい取られるので、


300枚で約3000円、それと送料が1000円だとしても、合計4000円もかかる!




でも、名刺スキャンドットコムなら何と無料!(返送費用は500円だけかかるみたいですが)


これなら、無料でスキャンしてもらって、あとはスマホのアプリで楽々管理できますよ!!


絶対オススメです。


名刺は意外にかさばるんですよね
小分けにして管理すると大事な時に捜すのも大変です
そんな時のために名刺をスキャンしてスマホのアプリで管理しておけば便利ですね
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキングに御協力を
ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング bnr.gif
オレンジアド
おねがい
当ブログの記載されている内容の正確性ついては努力を期しておりますが 当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません また、リンク先及びリンク元のHPについても同様です。